人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ。。。   

え~




今日は




メイポやろうと思ったんですけど出来ないみたいなんで更新しま~(ぇ




昨日はですね・・・・




ギルドのくにcから強制で武器庫に派遣されまして。。。。。







初武器庫





でした~~ヽ(´ー`)ノ




絶対やばいことになるんだろうな~と思いきや・・・・・







結構いけるじゃんヽ(´ー`)ノ





いや~経験値の量は半端ないですねbbb




でも、欠点が・・・・



それは、、、、



ビミョーに赤字^-^;;;;薬買うごとにー5k程度^-^;;




薬、使う量が半端ないので(チューチューアイス100個がポーン!!




金が・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





後は・・・・・バイキンより死ぬ確立2倍かな~




まぁ経験値がばいばんはいってくるので、死んでもすぐたまりますが・・・(ぁ




まぁ、結構楽しめることが分かりました^-^;;;;(バイキンのようにチャットができませんが・・




じゃあ勉強しなきゃ・・




それでは



皆さん



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン




おまけ↓




ふぅ。。。_f0021153_1245654.jpg





う~ん。。。。武器庫は激しいですなぁ~~~ヽ(´ー`)ノ




あ、新アバタです↓



ふぅ。。。_f0021153_1275471.jpg





細工があるのは気にしない気にしないヽ(´ー`)ノ

by simarisukunn77 | 2006-06-18 12:06

<< ソロビサス~~~ヽ(´ー`)ノ あ~~暑い。。。。 >>