人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mうdあい   

意味がわからない題名ですが気にしない^-^(よーくみると無題ですけど




今日は朝から部活の大会の応援に行ってました~b





朝8時~7時くらいまで部活でした^-^;;;;;;;




大会をやっていた場所が遠くて遠くて・・・・行くだけでも大変でした・・・・




ってことで今日はハードな一日でした^-^;;;




そういえば今日僕は生まれて初めてやったこと?があります。




さ~て何でしょう????









































実は。。。。。。































今日はじめて吉○家に行きました^-^^-^-^-^-^-^-^-^(ぇ






牛丼で有名なお店ですが、今はないので豚丼食べました。





感想は





おいしいbb





今度はま○屋に行こうかな~~^-^(ぁ




まぁこんな感じですね。




ってことで



さらばじゃbb




今日はパソが少し違うので絵文字使えませんでした(死

by simarisukunn77 | 2006-07-22 21:20

<< ^^;; 痛い・・・・ >>