人気ブログランキング | 話題のタグを見る

^^;;   

暑いですね~^-^;;;;;;;;




今日は午後から、友達んちにいきました^^;;;;;(しょーまもいたような・・・




久しぶりにUNOをやることになり・・・(4人で




やったのはいいものの・・・




僕をはめよう作戦?をしていたらしく3対1でがんばってました・・・・




結果。。。。。



一回目




最下位ヽ(´ー`)ノ





2回目




最下位ヽ(´ー`)ノ






3回目




(ry





4回目





(ry





5回目




たしか・・・3位





6回目





最下位ヽ(´ー`)ノ





7回目




2位





8回目




1位





9回目




3位





10回目




1位




だったような気がする^-^;;;;;;;;;;;;




まぁ。。。敗北ですねヽ(´ー`)ノ




でも結構楽しかったですよ。はぃ(ぁ




その後に・・・・




僕の学校の友達がバンドをやっているので、ライブを見に行きましたbbb




はじめていくのでどんな感じかな~って思ってましたが




結構耳にきますね^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;




耳がキーーーンとなりましたヽ(´ー`)ノ




友達はそのライブが初登場だったので、E君をみたら結構緊張していた様子でした





でも内容はすばらしい!!!!




とてもよかったです^-^




結構アマチュアではいいほうなんじゃないかな~って思ってます(そんなことをいう僕は度素人ですが




友達の新しい一面をみれてよかったです(ぇ




やっぱりすんごいハマっているものがあるといいですねbbbb




今日は結構充実した日だったような気がしますヽ(´ー`)ノ




明日はどうかな~(ぁ




それではみなさん




(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン

by simarisukunn77 | 2006-07-23 23:44

<< (°O° ;) mうdあい >>