人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむい   

今日は部活が休みでしたが疲れました・・・



今日は午前中、部活のスパイクを買いに行って




その後友達ん家にきました




でもなんか疲れました・・・・



ともだちん家から僕の家は遠いので・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




今日は早く寝ようと思います(;´д` )




おやすみなさ~い(おぃ!



























































あ、遅れたけど







りう










リアで2次転職おめ!







あえて三十路という言葉を使わないで言ってみたヽ(´ー`)ノ(死

by simarisukunn77 | 2006-08-25 20:28

<< 夏休みよ早く終われ! あえて無題(馬鹿 >>