人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活エンドレスbb(ぇ   

部活が終わりましたよ~~~



今日も大会の応援だったんですけどね・・・・ヽ(´ー`)ノ




でも今日はいつもと少し違うことが・・・




それは・・・・




















100m×4(リレー)のメンバーに選ばれました(ぇ





なぜ「?」かというと、完全には決まってないからです(だったらいうな




9月のはじめに、幅&100にでるかもしれません・・・・




練習期間が1週間しかないんで、ちと不安ですね・・・ヽ(´ー`)ノ←不安そうじゃね~



じゃ、明日は宿題を・・・・(ぁwww




今夜はやっとたくさん寝れるよ~~~ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ



BOSSの宿題だるすぎる^-^;;;;






じゃ、こんな感じでb



[壁]ー^)ノ バイバイ

by simarisukunn77 | 2006-08-30 20:40

<< 宿題が・・・・。・゚・(ノД`... 明日で夏の部活さいごだ~~ >>