人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は文化祭~~ヽ(´ー`)ノb   

いや~たのしみ~^w^


今日は一日中文化祭の準備でしたb



僕の眠くなる数学2時間&英語&世界史がなくなったからめっさうれしかったのは内緒


うれしかったのは、今年からクラス専用Tシャツが登場したことですbb



僕のクラスはサザエsをタイトルでやってるんで、サザエさんTシャツですよbbb



今日、実物がきたんでみてみたら・・・・



普通?でしたヽ(´ー`)ノ



でもうやっぱりうれしかったです(意味不明



そ し て



明日のもっとも楽しみなのが!!!!!








CMです!!




明日、文化祭の開会式でクラス別のCMを公開するんですb



それがおもしろくておもしろくてヽ(´ー`)ノ



毎年これをみると文化祭がきたな~って思ってます(ん??



でも、僕のクラスは・・・・



多分



しらけるCM内容だと思います(ぁwwwww




ホントはおもしろい内容にしたほうがいいんですが。。。



まぁ、ほかのクラスのCMがとてもたのしみですヽ(´ー`)ノ



あ~楽しみ!!!



もしできたら明日の文化祭の様子のss張ろうかな~~(・∀・)<「の」が多いぞ




まぁこんな感じってことで~~~



[壁]ー^)ノ バイバイ

by simarisukunn77 | 2006-09-15 21:21

<< 文化祭一日目 あとすこしで文化祭~~ヽ(´ー`)ノ >>