人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の友達   

今日はネタが・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



え??題名が変だって??(だれもそんなこといってませんね



だってこれが↑↑














































ネタなんだもんヽ(´ー`)ノ






















んなわけはありません。(ぁ



ちゃんと話は用意してありますよ(死



今日の数学の授業前のこと・・・(前かよ!



友達Xのこの前やった例のテストを見てみると。。。



んんん!??直線がいっぱい・・・



まぁ、問題解くときの途中式がいっぱいになるんで、ごちゃごちゃしてるのは分かりますが



やけに目立つ線があるぞ・・・???



さて、その線とはいったい何の線でしょう???ヽ(´ー`)ノ



























それは・・・


























分数の線


















まだ状況が理解できないでしょう?? うん、僕もわからない(死




そのテスト用紙を見ると分数の「ー」(分の)の部分がやけに目立つんです




さて、なぜ目立つのか???

























なんと!!!「ー」の部分が・・・





















定規で書いてあるんです



(°O° ;)











すごいです。見事にすべての分数の「-」の部分が直線で書いてあるんです・・・・



これは驚きました(°O° ;)



なぜこんなことをするのか聞いてみたら・・・・





「ー」の部分を手書きで書くと「~」みたいに曲がってしまうかららしいです・・・・



(°O° ;) ポカーン


そこでもうひとつ問題!!!



分数の「ー」の部分以外に定規を使って書いている部分がもうひとつあります。



それはどの部分でしょう!!!?

































それは・・・・







√(ルート)←中学生よごめん!!まだあまり知らないね・・・







の!!




「ー」


(上の部分のみ)です









これ、分かった人天才だよ(ぁ



すごいです・・・見事に直線です・・・・



定規を使うとみやすいのかな・・・・よくわかりません・・・・



なんだかかなり日本語おかしい内容になってしまいました・・・(いつもそうだけど




んんんんnなんか話が長すぎて、なにいってるんだか分からなくなってきた・・・(馬鹿



まぁ、僕の友達でこういう方もいらっしゃるということです(まとめ?



自分の周りにいろんな人がいるから毎日違った生活があるんですね(意味分からん



あああ、やばい・・・


頭痛くなってきた・・・・(国語が大の苦手なので・・・


終わりがめっさビミョーですが今日はこれくらいで・・・・



それではb


[壁]ー^)ノ バイバイ




































ん???







































ホントに[壁]ー^)ノ バイバイだからね




(・∀・)<なんもないよ

by simarisukunn77 | 2006-09-27 20:57

<< あ・・・・・足がぁ・・・・・・... 例のテスト結果~~ >>