人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおおおおおおわった~~~~~~ヽ(´ー`)ノ   

うへ~~~いb



大会終わりましたよ~~~~~(・∀・)b




テストも終わって、今最高の気分ですねヽ(´ー`)ノ<結果が左右しますが



そ し て・・・・・・



















幅跳びの結果です・・・・・・

















目標は5m・・・・・・






















今日は・・・・・





















1回目!!!!!!



















ファーーールヽ(´ー`)ノ



















2回目・・・・・

























5m09



!!!!!!!



















き・・・・・・キタ━━━( ゚∀゚ )━━━!!!←僕はアキバ系じゃないからね(ぁ


















やりました!!!!!やりましたよ~~~~~~やっちゃったよ~~~~~~~ヽ(´ー`)ノ<アハハノハ~



3回目はボツだったのは内緒ですが、目標記録達成です!!!!



すんげ~~~~~うれしいです(・∀・)bbbbbbb



昨日も言いましたが、陸上を始めて4ヶ月・・・・



やっと目標を達成することができました。・゚・(ノД`)・゚・。



目標を立ててそれを達成する瞬間は大きいものがありました・・(あれ??ちっとマジメなこと書いてるヽ(´ー`)ノ



部活に入って、自分が少し成長できたような気がします。。。。



あ~~~~~スッキリしました(・∀・)b



ってことは・・・・・



o( ´_ゝ`)ノ フッフッフッフ・・・・なにを言うかって???

























皆さんはこの写真で分かるでしょう・・・・ヽ(´ー`)ノ











































































おおおおおおおわった~~~~~~ヽ(´ー`)ノ_f0021153_185514100.jpg



















こっ・・・・・これは・・・・・・ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ



















o( ´_ゝ`)ノ フッフッフ・・・・・皆さんはご理解できたでしょうか??



自分に区切りができたのでこのことを決断しました!!!!!(・∀・)



今までの僕とは少し違いますよヽ(´ー`)ノ<いゃ、それは分からんが



明日が楽しみだ・・・・ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ<わーぃわーぃ♪



最後に皆さんに希望をとりたいと思います・・・(明日は派手に行くつもりなんでo( ´_ゝ`)ノ )


明日のINする時間ですが・・・・



午後の5時か



6時のどちらにINしてほしいですか??



皆さんも忙しそうなのでなるべく時間を合わせたいので一応、聞いてみましたヽ(´ー`)ノ



コメントで教えてくださいねbbbbbb



それでは。。。。みなさん!!



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン

by simarisukunn77 | 2006-10-29 19:06

<< いとなつかし・・・ヽ(´ー`)ノ はぁ・・・・ >>