人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新更新^^;;   

毎回↑のようなタイトルになってしまった・・・・ヽ(´ー`)ノ



まぁ・・・まず遅い発表ですが合唱コンは・・・・























。・゚・(ノД`)・゚・。 のような結果でした^^;;(ぇ??




















ん~~~~後はメイポネタ??



更新更新^^;;_f0021153_204053100.jpg




なんだか、謎の商売人がきたわけですよ・・・・(ぁ



鎧↑の30パーの書を買いました^^



んでもって、この方に強化をしてもらったら・・・・



更新更新^^;;_f0021153_20423350.jpg





という結果になりました(ぇ??



この人、自分で成功率100パーセントとかいってたような・・(ぁ




結果的にはほんとに成功しちゃいましたよ^^;;;;



今度からボチボチ強化もしていこうかな~ヽ(´ー`)ノ<成功しちゃったし



まぁ、独り言ですがきにしないきにしない・・・



ってことで


マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・


はぃ、、、終わり方がおかしいとか言わない^^

by simarisukunn77 | 2006-11-25 20:45

<< レッツ更新(ぁ はぃ、ちと遅れ気味で更新^^ >>