人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(°O° ;)   

えーっと!!!




やっとですね・・・・






(°O° ;) _f0021153_22592382.jpg






きましたよ・・・




116レベは何回死んだことか・・・・(ぁ



11回死んだときはかなしかったですねぇ~ヽ(´ー`)ノ



↑のれべUPのssの表情をみてください・・・・




















苦労してたんですよ・・・



ヽ(´ー`)ノ<ahaha





そしてドロップは・・・



(°O° ;) _f0021153_22444847.jpg




+



(°O° ;) _f0021153_22454866.jpg




結構、大量でした(・∀・)



なぜ117を強調しているのかはみなさんのご想像におまかせします(死



改めますが・・・




116は苦心を極めました・・・(意味分からん



だけどいいこともありました(・∀・)b



ある友達が装備品を貸してくれたことです^^



僕にとっては最高の装備品だとおもうんですが(僕がどれだけ強化ウンがないかってのは内緒



友達いわく、粗悪らしいです^^;;;



でも、そのおかげで・・・



(°O° ;) _f0021153_2251314.jpg















116レベではじめてコブラを装備できるようになったんです・・・(雑魚ですから・・・



ま、それだけの話ですが・・・・ヽ(´ー`)ノ





えーと話を変えると・・・・



明日はリアでスキー教室なんですよ(新学期早々



ってことで



3日間INできませんヽ(´ー`)ノ<♪



次INしたときは店開いてぱーっとやろうとおもってます



ってことでいってまいりますb(明日ですが



できたら携帯からブログ更新してみようかな^^;;;(初の試み



それではb


マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・











おまけ(スナドリsからの一言・・・




(°O° ;) _f0021153_232148.jpg




豚sぶwwwぶwwww







(ぎゃwスキーはじめてやるからネタがいっぱいありそう

by simarisukunn77 | 2007-01-09 22:58

<< ただいまwwwヽ(´ー`)ノ ryuusへ >>