人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢検やばーい^^;;;   

漢検・・・・かなーり勉強してます



ってことで、メイポは終わるまで中止ということでb(ぁ




何かあれば漢検の勉強してます^^;;(だって5回目なんだもん・・・



きょうの出来事・・・・



部活でつかれきったのが原因なのかわからないが・・・



朝起きようとしたら・・・・






















ペキッ!(あの効果音・・・・





















































ってのはウソですが ^-^b<ックックック






左足が・・・・






あがらなかったのです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 (曲げられないっていったほうがいいか




痛い・・・これは痛い・・・・なんだこれは・・・(アドリブ



なんとか、起きれたものの痛い・・・;;



学校に行く途中の階段がやばかったです;;



だけど、帰るときはそんなに痛くなかったんですが




一応、整形外科に行くことに・・・



ここからは会話のみにさせていただきます↓↓


1.診察室



僕「お願いしまーす」


先生「今日はどうしたのかな?」


僕「いやーあの~昨日部活やってて、朝起きたらめちゃくちゃ足が痛くて・・・」


先生「部活は??」


僕「陸上です。あーあと左肩も痛くて・・・」


先生「分かりました。レントゲン撮りましょう」


僕「はぃ」



ごく普通の会話ですね^^はぃ



2、レントゲン室



先生「はぃ、入って~」


僕「あの制服なんで、上の服取ったほうがいいですかね??」


先生「あ、全然大丈夫ですよ^^」


僕「ぁ、はぃ」


レントゲン完了


3、再び診察室


先生「どーぞー」


僕「はぃ」





ここで、レントゲン写真を見た僕は心の中では(°O° ;) っていう表情だったのである・・・



なぜなら、僕の胸あたりに



すんごい機械っぽい



精密なぐちゃぐちゃしたものが



写っていたからである・・・・(°O° ;) <な・・・なんだこりゃ!!


先生「hahaha、なんだか金属反応しちゃって



骨がみえないねぇ~」



僕「え・・・」



先生「君の上着にはいってたものが写っちゃったんだね^^」



そう・・・上着には僕の



















mp3と携帯が



入っていたのである







僕「(レントゲンを見ながら)爆笑」



僕「すごいですね!!!中身ってこんな風になってるんだー^^」



んで長々と説明があって・・・



「ありがとうございました^^;;」




=END=




レントゲンとって自分の私物が写ったのは



はじめてみましたよ^^;;;



マジで爆笑してましたヽ(´ー`)ノ



肝心の僕の骨は正常だったみたいです^^;;;<ヨカッタヨカッタ・・



まぁーこんな感じですかね(・∀・)<↑ネタじゃないよ



じゃ、漢検がんばりまーすb



受験生の皆さんもあと少しですね・・・



ファイトです(・∀・)b



それでは・・


マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・

by simarisukunn77 | 2007-01-30 18:02

<< 今日はボランティア(・∀・)b 忙しいってか、疲れた~~~ >>