人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ。。。   

いや~あの120レベから更新できませんでした^^;;;



すいません。・゚・(ノД`)・゚・。




今度、時間が空いたらまたINしますんで、、、、




最近は部活部活部活・・・・



つっかれますねぇw^^;;;



今日、みんなで疲れた体をマッサージしようということになり



へんなクリームみたいのを足にぬってマッサージするみたいです



今日始めてのことだったんで、興味津々でしたが・・・



ここから悪夢が・・・



友達がやってくれるというので、やってもらってたら



ある先輩が友達のところにやってきて・・・・



「マッサージのやり方教えてあげるよ」と言ったんで



僕は「あ、お願いします」って言ったら、悪夢が始まったのでした・・・・





とにかく、先輩のマッサージは




痛いし強い!!!






痛いです、、、痛すぎます。。。。



僕「ちょっ・・・・・と・・・・うわ!痛!!」



友達、笑う、先輩、真顔(ちと笑ってたかも



先輩「ふくらはぎのここが硬いから、ここをグッとやるんだよ。」



友達「はぃ。笑」



そして二人が同時に僕の両足のその部分を思いっきり押す。



僕・・・・



「ちょっとマジで



痛いです!!



ちょ・・・ぇ?ぬわwwww」
発狂



まぁ、この状態が15分くらい続きました・・・。。。



一言で、マジで痛いです!!



絶対、いじめ入ってますよ。あれ・・・(からかってるだけだと思うけど^^;



おかげで足の筋がイタイイタイ。・゚・(ノД`)・゚・。



なんのためのマッサージだったのでしょうか・・・(今、痛みは引いてきたけど・・



散々な目にあいましたが、僕は生きています(ぁ



んじゃ、1週間の疲れを明日で解消しますかな^^



ってことで


マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・






緑sへ



おまもりのお金まだ払ってませんでしたね・・・・。。(死



今度INしたときに払います!!



すいません><;

by simarisukunn77 | 2007-02-17 21:07

<< 。・゚・(ノД`)・゚・。 ある意味のメイポの終止符 >>