人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近すいませんね・・・   

すいません・・・・


更新がとびとびになっております。。。。・゚・(ノД`)・゚・。



さーて、あの数学のテスト結果は!!!!









































合格しちゃった



































ってのはウソで・・・






















落ちました^^



















なんと得点が



34点、、、



久々にやってしまいましたね・・・



回答見たら×ばっか・・・



やばいですねぇw



しかーしいい事が・・・(いい事でもないかもしれないが



なんと



追試がないのだ(ぁ



バトs期待に答えなくてごめんよ^w^



すーがくの担任がいま、僕が去年いったNZに行ってるんで追試はないんですねぇw^^



でも、解けるようにしておかないとやばいね^^;;;



=メイポ=



最近IN率が減っております。。。



あの日から1回もINしてないね・・・



時間がないんですよ^^;;;



来週からテストがあるんで、勉強もあるし・・・・;;



テスト終わったら少しINしてみましょうかな^^;;;



んじゃ、今日はこれくらいで・・・






マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・





もう、僕がNZに行ってから1年が過ぎるのか・・・・



あーたのしかったな・・・あの頃は・・・



右のカレンダーの2006年2月21日をクリックしてみよう(ぁ

by simarisukunn77 | 2007-02-24 21:37

<< いつの間に・・ あーあ・・・ >>