人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストも終わりやっと自由になれるかな?っと思いきや・・・(長   

やはり・・・部活なんですよぉ~;;


この生活は卒業するまで続くことでしょう・・・・。


まぁ、最近思ったんですけど、これが高校生なんですよねヽ(´ー`)ノ


高校生活もあと1年だし!!!がんばっていこっと^^;;;


さ~て、話題がなくなってきたぞぉ~~(うぉい





































さ~て、もうすぐで夏休み^^(がんばって話題作った


今年は、最後の文化祭が9月にあるんで「和太鼓」を有志でやってみようとおもいます。


先輩達が受験生でありながらも、教えてくださってるんで気合が入りますね^^


太鼓って簡単だよ~なんて思ってましたが、結構疲れる^^;;;


太鼓のバチの持ち方ってものがあって、なかなか慣れることができません^^;;;;


練習してるうちに手の皮がむけてくるんで、テーピングはかかせないですねヽ(´ー`)ノ


今年は太鼓の練習をしながら、部活&講習会があるんでハードですよぉ~


去年とは違う夏休みが送れるような気がして、ちょっとたのしみです(・∀・)b


しかし、夏休みの1番の山場があるんです。。。。



それは・・・・







夏合宿





部活の合宿なんですが、先輩の話を聞いたところ・・・



かな~りきついらしいです^^;;;;;



これを越えれば、なんかまた自分が磨けるような気がするんで少したのしみですね(・∀・)



さー。今年、皆さんはどんな夏休みになりますか???(その変なフリやめろ^^



それでは



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・

by simarisukunn77 | 2007-07-16 18:02

<< 夏休みはじまりましたねぇ~ どうもぉ~ >>