人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー最近忙しい;;   

いきなりですが・・・


あと半年くらいで受験モードにはいらなくちゃいけないんですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



高1でほとんど勉強してなかったんでそのつけがやってきたようです^^;



まず、復習が間に合わない!!!



このままにしておくと高3でやばぁいコトになりそう・・・



っていうことで、今はべんきょー真っ盛りですヽ(´ー`)ノ



部活引退までぁと約半年!!



がんばっていこっと!




最近ひとり言日記ですいません><




あ、デスクトップ見たら懐かしいものが・・・・




あー最近忙しい;;_f0021153_20372864.jpg



う~ん!!久しぶりのss(・∀・)


そういや今はナイトロードだ・・


時間空いたらINしにいきますんで、そのときはよろしくです!
(この前いきなりキャンセルしちゃってごめんね。。。



>やの

早く戻ってきてね(;´д` )



ふぅ・・・


べんきょーするかぁ・・・

by simarisukunn77 | 2007-10-09 20:40

<< 原因不明 どんだけぇ~ >>